アクセスカウンタ

<<  2006年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


う・動けない。。。(‥;)

2006/10/31 20:12
画像
今日、避妊手術を受けました。

かなり疲れたらしく帰ってくるとぐったり。
まだ痛みもあるのかな?
動いてはみるもののすぐ床にひっかかりそのままの
格好で固まってしまう・・・ (゚O゚;)
最低でも10日はこのままらしいので早く慣れてね。

画像


いつもならみんながご飯を食べてると寄ってくるのに
知らん顔で寝てるから本当にしんどいんだろうね。
お疲れ様。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


やられた

2006/10/30 22:44
昼に出掛けて帰ってみると紙が噛みちぎられてた(ё_ё)
こんないたずらをしたのは初めて。
記念にパチリ!
画像

置いてた私も悪いんだろうけどとりあえずハウス。
ちょっとは反省しておきなさい。
画像

「すまないねぇ〜」``r(^^;)ポリポリ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝るときも一緒。

2006/10/10 20:30
毎日のんびり過ごしているラテにとって
今日は朝から忙しい一日でした。

午前中シャンプーして昼から躾教室へ。
躾教室から帰ってくるとお昼ねしてました。
しかもボールを暖めるように。。。(~_~;)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一人遊び・・・

2006/10/10 15:00
以前にも紹介した牛ちゃんのボールはまだまだ
お気に入り(^o^)
暇さえあれば一人で遊んでいる。
画像


取られないようにしなくては。。。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋祭り。

2006/10/07 16:28
今日は秋祭り。

朝から町内放送でお祭りの音楽が流れている。
我が家の兄ちゃんも今年5年生。
子供神輿が担げるというので小学生はお昼から出動。

秋祭りといえば私の小さい頃は朝からずーーーっと
お神輿について回って行く先々でお菓子をいただくと
いうのがとっても楽しかったのに今はそんなことはないみたい。
お菓子などあまりもらえないせいか子供もまばら。(~_~;)
さみしいね。

画像


宮入にラテと参加。
お神輿が横を通るときびびって吠えてはいけないと
抱っこしていると吠えない代わりに「じょーーー」っと
お漏らししてました。(T_T)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ラテママのぼやき・・・ 2006年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる