ラテママのぼやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい(^o^)

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近さぼり気味のブログですが・・・

今日は仕事は休み、子供は学校。
にぎやかだったゴールデンウィークも終わり
まったりした一日。

と、言いたいところですが夕べから愛車の調子が悪く
修理代が10万くらいかかると言われかなりブルーな気分。
こんなときに癒されるのはやはりペットですねぇ。
画像


ポテチを頭に乗せて「待て」
目をらんらんと見開いて「早くしてぇ」と期待を膨らませる。
くぅぅ〜〜かわいいっ!!

!!  次はちょっと高度な技!
画像


えらいね。
意地悪してごめんね。

十分癒されましたv(=∩_∩=)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラテすご〜い!!!
食い意地張ってるりゅうは、今まで色んな技を会得してきましたが、これだけはどうしても待ってることが出来ず上を向いて落として食べちゃいます(>_<)

鼻先に置くなんて絶対むりっ!!
ほんと、くりくりお目めがきゃわいい〜なぁ♪♪
りゅうママ
2007/05/11 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい(^o^) ラテママのぼやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる