ラテママのぼやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!3歳!!

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のラテも3歳になりました。
産まれた時は心臓が悪いと言われたのに
今や元気いっぱいです。(・_・、
これからも元気でね。\(^o^)/
画像

チーズケーキでお祝い!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/nVdAmzUs
マサマサ
2008/06/14 20:52
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/LGE4f26p
祖千ン
2008/07/20 05:01
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:39
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!3歳!! ラテママのぼやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる