ラテママのぼやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝4歳!!

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一年ぶりの更新です。
ご無沙汰しております。m(__)m
今日はらんママ・りゅうママからいただいた犬用ケーキでお祝いです。
らんママ・りゅうママ、ありがとうm(._.)m ペコッ
画像


お預けをされている様子はこちら。


この後、りんの体はりんにおすそ分けしました。
ラテの方はと言うと、食べて良いよと言ってもなかなか口をつけず、
一なめしたところで、落ちた頭のみ食べました。
一つ一つ手で取ってやり、土台以外は完食しました。
後は明日にしようね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早速見に来たよ〜
ラテちゃん、ひと舐め・・・って。
可愛すぎて食べるのもったいなかったかな?
りゅうとらんが一緒だったら、あっという間に横取りされちゃってた所よ!
りゅうママ
2009/05/18 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝4歳!! ラテママのぼやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる